今日の日記

バックホーンのアルバムヘッドフォンチルドレンの感想をいまさらながら書いちゃうよ。


前回のアルバムのイキルサイノウに比べると無茶な曲が多かった気がする。
墓石フィーバーやら運命複雑骨折などが無茶な曲であると思う。
扉は結構好き。ヘッドフォンチルドレンはレゲエだ。
レゲエも嫌いではないので普通に聞けたけど、バックホーンの方向としてはこれはありなのかな。でも結構その無茶具合とか意外性とかは中毒性を持っている。
何日か聞かないと無性に扉を聞きたくなったりする。
いいアルバムかという評価はわかれるところだろうな。
ぐだぐだ書いたけど、このアルバムは結構好きだ。個人的にはいいアルバムだと思う。