最近の読んだもの・聴いたものメモ


読んだもの
二階堂黎人二階堂蘭子シリーズ
夢野久作ドグラマグラ
GIANTKILLING
有栖川有栖「長い廊下のある家」
と訳のわからないラインナップw他にもちょこちょこ色々読んでるんだけど。
書ききれないので印象的なものだけ。二階堂黎人はなんで読んでなかったんだろうなぁ。おもしろいんだけどなぁ。
有栖川有栖は短編だなぁ。この頃ひねくれてない?って気がするw


聴いたもの
ACIDMANALMA
DOES  『MODERN AGE』
ムック 『カルマ』『球体』
あとsyrup16gのマイブームがまた来てるw暗い気分の時はこれだわw
どん底まで落ち込んでみるのもいいんじゃないか?ということでw


ゲームは
アサシンクリード、FM2011、レッドデッドリデプションとか洋ゲーばかりやってるなぁ。あっラジアントヒストリアは邦ゲー(こんな言い方するか?w)だわ。全部おもしろかったwFMはさわりしかやれてないけど、おもしろい。