2009-01-01から1年間の記事一覧

誰も気にしていない近況報告

最近読んでる本 横溝正史「金田一耕助シリーズ」 法月綸太郎「一の悲劇」「二の悲劇」等々 最近聞いている音楽 嵐 a flood of circle ACIDMAN「a beautiful greed」 一時期より仕事に対する熱は復活しつつあると思う。またいつダウナー入るか知らないけど。 あ…

選挙とか。

民主勝ったかねぇ。 住所移していない俺は投票に行けず。悔しい思いはある。 ただ投票しなかった奴に意見を言う資格はない。いろいろ言いたい思いはあるが。 ただ沈黙。

俺はこの仕事才能ねぇんじゃねえかと思うことが多々。 まあ3年目で何を言いはると思われるかもしれないが。ポカ多いわぁ。 ダウナー入ってるんかねぇ。 とグダグダ書いてみる。

ひさしぶりの更新

本当に半年おきの更新になってるなw 最近のこと ・東北旅行行ってきたよ 日程的に 1日目 新潟→福島 2日目 福島→宮城→岩手→宮城 3日目 宮城 と無茶苦茶な日程だったけどねw 誰だこんな無茶な日程くんだのは!! 俺だぁぁぁぁ!! すまんな。 あとはまあ…

メモ

・最近買った曲 RADWIMPS「アルトコロニーの定理」 セカイイチ「セカイイチ」 ・最近読んでるもの 三国志演義 ・最近やってるゲーム 007/慰めの報酬 自分でもよくわからんラインナップです・・・。若さを出したいのか、どうなのか? ようするに趣味が雑多す…

備忘録

・小沢氏の秘書が逮捕後、鳩山氏が「陰謀だ」とコメント。 ・それを笑う者は、一連の元共産党議員の死亡、民主党事務所の資料喪失に関してもうかつに「陰謀」という言葉で語ってはならないと思う。 ・ベクトル的にはどちらも陰謀の根拠はなく、状況証拠のみ…

半年おきの更新

いまさらながら書いていないので幻想水滸伝ティアクライスの感想でも。 RPGとしてはまあ普通の面白さがあった。 ラスボスの動機とか、都市の崩壊までのドキドキ感とか仲間との連帯とか。まあエンカウントは結構高くイライラしたけど・・・。 幻想水滸伝とし…