2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記

http://sports.yahoo.co.jp/soccer/headlines/spnavi/20050415/spo/18001200_spnavi_00000020.html ゾノ〜!!最近何しているかと思ったら、トライアウト受けてたのね。 通るといいね。セルビア・モンテネグロか・・・。 レッドスターとパルチザンは名前ぐら…

今日の日記

なんだろう、今季のJリーグは・・・。 あれだけ強いとか優勝候補とか言われたレッズが最下位・・・。 あれだけ補強したジュビロもいまいちだし。あと大宮強い!! 京都パープルサンガ(去年はグダグダだった)は6連勝するし。 昨日スーパーサッカーで土田が…

今日の日記

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule?t=d&d=20050408 パリーグの試合結果が2と8だけで構成されている・・・。 桜が満開です。 通学路の川沿いの桜が満開でとても綺麗です。 これをみたら、だれもが詩をかいたり、絵を描いたりしたくなるだろうな。 …

スピリチュアル・カウンセラの話

月刊アエタ 4月号 『これがスピリチュアルカウンセラの真実!!今人気のスピリチュアルカウンセラの佐木和弘さんへのインタビュー』から 編集部(以下編)「今日はよろしくお願いします」 佐木和弘さん(以下佐)「おねがいします」 編「早速ですが、スピリ…

今日の日記

ひさしぶりに嘘でも更新しようかな。 今回は長くなるかもしれないけど、オチを考えてないという致命的なネタなので。 果たしてどうなることやら。 明日から学校始まるよ。 今回も単位全部取れるように頑張るとするか。

今日の日記

TSUTAYAにCDを返しに行くと、おじさんがレジで揉めていた。 どうもさきほど返したビデオがしっかり返ったかどうかを確かめたいようだった。 たぶんケースだけあったとかそんな事情なんだろうなぁ と思いつつ自分の番が来てCDを店員に渡すと隣のおじさんの会…

小泉首相の話

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005032902.html 映画の宣伝をしにきたリチャード・ギアと小泉首相が似ているという記事なのですが、 いつも思うけど小泉首相の髪の毛はすごくいい形だ。 あれはセットしているのだろうか。それにしても毎日のよ…

今日の日記

なんだか福引の券がいっぱいあったのでひいて来ました。 8回ひいたのですが、ことごとくはずれ。 全部玉が真っ白でしたよ。 福引のおばちゃんに「飴(はずれの景品)10個くらいもっていきな」 とかいわれました。悲しく手づかみでいっぱいの飴を貰ってき…

失敗したよ〜

実は昨日の鷽日記は嘘なんです。 すごい分かりづらいですがこういう図式。 31日の鷽日記は本当にああいう内容で→1日の内容は嘘、つまり別に日付なんて間違えてなくてあの間違えたをいうことが嘘→で今日弁明 分かりづらすぎ。反省してます。だめだなぁ。 …

鷽日記の話

あ〜しまった。昨日の鷽日記の方にエイプリルフールのネタ書いてしまった。 鷽日記って書いてあるのに全部本当のことを書いてあるっていうネタだったのに。 どうするかな・・・。まあなんとかなるか・・・。 しかし、日付間違えるとは。だめだ寝ぼけているの…

うわぁ。すげえ。昨日の鷽日記は嘘も妄想も一つもない。 鷽日記の看板下ろすには十分すぎる要件だ。 今日からちゃんと書きます。お菓子シリーズもおわりおわり。 まあお菓子シリーズは本当にいいネタが出来たときしか書かないよ〜。 猛省しますって昨日書い…