今日の日記

ようやくA3をみた。第2戦だけどね。明らかに録画で、結果も知っていたけどね。
録画の割に途中でスポーツニュースはいる構成だし。意味がよくわからない。
録画なのに生中継の感じを出そうとしたのかな。よく分からん。
最近、日テレはサッカー中継するたびに何かやらかすね。
忘れもしない、高校サッカー 星陵対市立船橋のPKの途中で試合中継中断とか。
A3のはじけた実況とか。裏でやってたチャリティーマッチは見なかった。たぶんやべっちFCでがっつりやるだろうから。
あと前後半のすぐあとの日産のCMはなかなか面白かった。


おお、日記っぽくない。しかも、試合感想でもない。
でも、じゃあ今書いたこれはなんだ?と聞かれても困るなw