今日の日記

小見出しは鷽日記の方を変えることにします。やっぱりシンプルが一番だな


近所のコンビニが移転した。近くなったし、駐車場も広くなったので便利なのだが、
新しいバイトの人を雇ったみたいで、今日が初日だったみたいだ。
今日が初日だから、すこしレジスター打ちとかに手間取っていたのだが、
ちょっとおどおどしすぎだった。
おつりを渡すときまでおどおどしていたので、まさかこの小銭の中に何かが!!
と思ったけど、ただの102円でした。あとGOOTAのカレー味を買ってきた。
なぜかGOOTAだけは新作出るたびに買っている。食べ過ぎると体によくないよね。
やっぱりカレーに会う麺類はうどんだということがわかる味でした。


鷽日記についてはなんていうか一人ボケツッコミ日記になっている気がする。
いいカテゴリー名が思いつかないのでしばらくこれでいきたいと思います。
おお、今日のはなんか日記っぽい。