FM2010をやる。更新しちゃう。
怒濤のごとく終了した09-10シーズン。
予告通り、アシマネを補強し、さらにDFの中心選手およびGKを取る。
前目の選手はFW1人だけ獲得。一番の補強は共同保有であったCiofani(昨期チーム得点王)を完全保有にしたことだ。
代わりに給与オーバーしてしまったので、12人を放出。リザーブが8人となってしまった。

そんなこんなでシーズン開始。フォメは4-4-2。新獲得のDFを真ん中に並べ、GKも新獲得の選手にしたところ、守備がボロボロに・・・。

しかし中盤当たりから盛り返して、残り3節のところで1位に浮上。
ここで失速、最終的には2位で終了。

・・・そして、魔のプレイオフへ。

準決勝・・・。0-3でアウェイ勝利!!ホームは楽々で2-1で勝利でした。
決勝・・・。一試合目・・・アウェイ・・・。
なんと0-1で勝利!!

そして、第二試合目2-2・・・。ギリギリでの勝利。見事昇格を決めたのでした。

昇格ってこんだけ簡単に出るだけなのか・・・。実は昇格は初めてw

しかし、まだC1。3部相当です。セリエAローマダービーやりたいです。無理です。
なんとCisco ROMAの偉人。ディ・カーニオまで喜んでくれました。



以下はフォメ

4-1-3-2みたいな。中盤のそこは我がチームのマケレレでした。