昨日のフォロー

念のために。ウェンツ好きですよ。むしろ大好きですよ。
IQサプリに出るたびに、チャンネルを変えたり・・・。
違う。チャンネルをIQサプリに合わせたり。最近、目立たないので不安です。
ネタ切れか?w




http://www.geocities.jp/susu01084/nikki0703.html#070319
煤さんが楽しげだったのでやってみました。


マリア様がみてる成分分析:tumaの日記の診断結果


tumaの日記の54%は、松平瞳子で出来ています。
tumaの日記の25%は、佐藤聖で出来ています。
tumaの日記の12%は、小笠原祥子で出来ています。
tumaの日記の7%は、支倉令で出来ています。
tumaの日記の1%は、細川可南子で出来ています。
tumaの日記の1%は、福沢祐巳で出来ています。


瞳子?別に・・・w
聖・・・う〜ん。いやまあ好きだけど。
祥子・・・範疇にないです。煤さんが・・・。
令・・・ジャスト!
可南子・・・う〜ん。
祐巳・・・同じく範疇にない。煤さんが・・・。


マリア様がみてる成分分析:tumaの日記の診断結果


tumaの67%は、久保栞で出来ています。
tumaの24%は、鳥居江利子で出来ています。
tumaの8%は、佐藤聖で出来ています。
tumaの1%は、有馬菜々で出来ています。


うん、これはいいねw色々と!!