ラブコン16巻!!というより・・・

まあラブコン。アニメになったり、映画になったり、大人気のマンガが最終巻ですって。
番外編であと一巻あるそうですが。
簡単に内容を説明すると、170cmを超える身長の巨女リサと
150cmの小さな大谷のオール阪神巨人コンビが巻き起こすラブコメってわけですが。
そんなことは今回は関係なく、今回はこれ↓

帯です。
徹平キュン!!
なんと徹平キュンのストーリーがマンガに!!
そう、ラブコンの映画つながりですね。
そして、徹平キュンといえば・・・?



そうだね!!プロ・・・ウェンツ瑛士だね。

そのウェンツwですが。マンガではこう↓

誰?外人?マイティ(CV:諏訪部順一)?




ウェンツwが徹平キュンに飴を上げるシーン

優しいウェンツwに悩殺される徹平キュン

電車の車中で格好つけるウェンツw

裸のウェンツwと再び悩殺される徹平キュン


まあその後色々あって、二人は音楽を通じて仲良くなっていきます。
そして、ストリートライブでうまく行かないこともあったけど。二人は人に歌を通じて感動を与えることができ、そして、初めての歌番組にでることができました。
その時の二人↓

徹平キュンと・・・誰?ウェン・・・う〜ん・・・

ウェンツ!!かなり投げやりに・・・。




おまけ(特大サイズで!!)