京都昇格の日記を今頃書くのもあれですが・・・。まあとりあえず書きます。
とにかく寒かった・・・。以上w
ってダメだよな。京都は降格当時のメンバー、そして、そのあとのJ2での一年目のメンバーをみてみると、どうしても降格したり、昇格できなかったりするようなチームじゃなかった。松井がいて、黒部がいて、手島、角田などがいて、J2の時はチェ・ヨンスがいて。中払などベテラン勢もいて・・・。しかし、現実はそうは甘くなかったということか。
 そして、今年ついに圧倒的な結果で昇格。ファンの人は感動ひとしおなんじゃないでしょうか。やっぱ監督なんでしょうかねぇ。大分はシャムスカに変わってから一回も負けてないし・・・。京都は今年いっぱいの目標としては、川崎を上回る勝ち点を積み重ね、天皇杯優勝なんだろう。