松井大輔ゴール!!
京都のJ1昇格の日記書こうと思ったけど・・・。先にこっちだぁ!!
いやっふ〜!!待ち焦がれたよ・・・。何度もチャンスがあったし・・・。
そのたびにデ・メロに奪われた気がするけど・・・。でもデ・メロは嫌いじゃないw
しかし、いいゴールだ・・・。見てない人はすぽるとを見るべし!!
マンデーフットボールでの風間さんのコメントが予想できるぜ・・・。
「すばらしいゴールですね(ちょっと棒読み気味)。あそこから判断して、個人のインスピレーションでシュートを打つ。彼の判断力、想像力から生まれたゴールですね」
的なことを言うに違いない!!間違えていても、責任は取らない!!

京都がJ1昇格したとき、西京極見に行ってましたけど・・・。こっちの方が自分の中で優先順位が高いので、J1昇格の日記はまたあしたで。