見るの忘れた〜

A3見るの忘れたよ。特にマリノスファンじゃないけど見ておきたかった。
初戦と3戦目に放送はあるらしいので、3戦目は見ようと思う。
Jリーグではどこファンっていうのはないんだな。
地元がJリーグのクラブがのない所だし。だからJ全体的に応援してしまう。
本当は、どこかのファンであったほうがいいんだろうけどなぁ。


好きな選手は松井大輔ってかいたらどうなんだろうね。ミーハーなのかねぇ。
ル・マンにいっても松井は応援しています。全く情報入ってこないけどね。
テレビではすぽるとダバディが少し触れてくれるくらいだし。
来期、ル・マンが1部に上がってくれないかなぁ。
テレビで動く松井が見たいです。


あと日記にしろ鷽日記にしろ、これでいいのかなぁ。ちょっと鷽話にははやくも迷い中。
また何かコンテンツ考えておきます。