久しぶりのハチクロ

野宮かわえええ。
山田への思いモロバレですよ。かなりw
余裕ある野宮が青春スーツを着こなし始めましたw
あと、今回の見所は理花さんの陥落か・・・。
真山めぇ・・・。
森田超ふられるwはぐちゃんひでえw
「森田さんを好きという気持ちを乗り越えて(乗り越えちゃうの?w)
 私達ライバルですからね」
ひでえよw


棟梁はすごい男前でしたwこれはドラマでもいい棟梁でした。
そして、あと2話。
森田がどう終わるやら。
真山、山田、竹本あたりの終わり方はなんとなく予想できるような感じだけど。
森田はどう決着するの?兄の存在もないし。不憫な終わりだけですよねぇ?
最終話は見逃さないよ!!
こんな感じです。(人の裏の終わり方をパクりますw)