ハチクロ6回目?

あれ?本当に一回飛んだのか?飛んだのが分からないくらい物語がよく分かるw
前回はええと森田の帰国と竹本の就活開始くらい?あと父親との出会いか。
この頃の竹本はまさに就活してた時を思い出すんだよなぁ。
アニメもこの位の時ちょうど自分が就活してたときだからなぁ。
って完全に感想モードから離れてるな!!w


竹本・・・ここまで悩んで決まったオーダーメイド家具屋潰れるのかぁw
悲惨だなぁ。無茶苦茶なぁw
ドラマだと色々報告して、盛り上がりまくってるのになぁ。


真山はやっぱ一途だから叶うんだろうなぁ・・・。迷いながら一途だから。
山田は行動しないから叶わないんだろうか?
山田はでもこっぱずかしいくらいの純粋さでもう泣けるよな・・・。
恋愛物は難しいよなぁ。