ハチクロ4回目

真山せつねぇ。理花さんはそのクリスマスプレゼント受け取らないよ!!
竹本も当たり前だけど渡せないわなぁ。
っていうかこの竹本は自分探しの旅にいかなさそうだなぁ・・・。
いかないのかなぁ?行くのか?結構悩んでなさそうだけどな・・・。
クリスマス嫌いな理由も原作と違うしな。いまひとつなぁ。
あとハグちゃんはそんな積極的でないよ!!
バイトやるし告白するし!!
ええとハグちゃん役の人!!1992年生まれ?w
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E6%B5%B7%E7%92%83%E5%AD%90
15か・・・。15かぁ・・・。犯罪・・・。
あと森田のニューヨーク行きの理由ってナニ?
どうやって収集付けるんやろうなぁ。

最後に山田の純情さは笑えるし、にやけるなw真山への気持ちバレバレだしなぁ。