あけましておめでとうございます

新年早々こんな話題もあれだし。久しぶりに更新するネタもあれだけど。
これは書かざるを得まい。なぁ。
のだめの新春ドラマにて。
清良、いや水川あさみツンデレっぷりを・・・。
いや、やめておこうw
一年前に後悔したばかりだしw
ドラマは面白かったです。クラシックっていいなぁと。
久しぶりにピアノ弾きたいなぁとかうかつにも思ってしまったです。


そういやぁ、春からフジでハチクロのドラマも始まるんだよなぁ。
生田斗真かぁ。
天テレ以来色々みてるけど、天テレ時代が一番可愛らしかったよなぁ。
櫻井の方がよかったぁ、蒼井優のほうがよかったってならなけりゃあいいよな
あとwikiでキャスト見るとローマイヤー先輩やら勅使河原美和子ってのキャストがあることから、結構後のほうまでやるんじゃいかなぁと予想。


新年早々。久しぶりの更新であれだけど、以上ですw



あっ、そうだ。本田圭佑エールディビジのVVVフェンローってチームに移籍しましたね。読み方は(フェーフェーフェーフェンロー)だそうです。
新喜劇の現座長か!!