おいおい・・・

http://www.fervorosa.com/football/news/news061226.html
フェルヴォローザに阿部祐大朗が来ちゃったよ!!
信じられんなぁ。この経歴見てよ。各年代の代表にまで選ばれた選手ですよ。
なぜフェルヴォローザに・・・。このレベルの選手が北信越リーグにくるのかぁ。
念のためwikiを。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8%E7%A5%90%E5%A4%A7%E6%9C%97


いや〜、びっくりしたぁ・・・。
なぜ石川県に?東京生まれなのに・・・。不思議だ。


なんか写真の服装が人民服みたいだ。




追記:ふと思ったことがある。阿部祐大朗横浜M→山形(レンタル)→フェルヴォローザという流れですよね。
豊田陽平は・・・。名古屋→山形(レンタル)→?
山形で結果出してくれよ!!
大きく成長して、石川に最終的に帰ってくるっていうのは可です。
その頃にはツエーゲンかフェロヴォローザがJに上がっていればもっと良し!