俺はファンかw

のだめカンタービレにて、水川あさみ三木清良)によいツンデレを見せてもらった気がする。
峰(瑛太)に「好き」と言われて、はにかむ水川あさみ(真正ドS)。
水川あさみなだけにツンデレ感がひとしおでした。






追記:水川あさみと言えば、マザー&ラヴァー坂口憲二がマザコンのドラマ)での「弁慶!!」の声が真っ先に思い浮かびます。あとは金田一少年の事件簿・上海魚人伝説のレイリンですね。西遊記の凛凛はまったく思い浮かばないw


のだめでのツンデレ化を楽しむもよし。
マザー&ラヴァーでのドS演技を楽しむもよし。
金田一の純粋な頃の演技を楽しむもよし。
西遊記は・・・コスプレ?)
追記の方が長いってどうなんだろうw




・・・。
こんなちょっと頭のおかしい日記はもう書かない・・・たぶん。