再開?

再開する・・・そんな予感がする・・・。っていうか気が向けばだろうなぁ。
サイト概観変えたけど、上の動物達はどこにいくんだろうな・・・。
きっと水飲み場かどこかだろう。しかし、右側の虎っぽいのは一人ぼっちだな・・・。仲間はずれにされた子供みたいだ。もしくは甲子園に一人だけいる広島ファンみたいだ。広島ファンに怒られそうだ。あの虎が前にいる動物達を捕獲するときっと青い背景が真っ赤に染まるだろう。
うわ〜赤と青のマーブルだ〜。綺麗・・・じゃないな。むしろグロイ・・・w


嘘日記を鷽日記にしてみます。本格的な嘘をつくわけじゃないので、ネタとしてってことで。
あと小説をちょこっと書いたので、公開してもらってます。
http://rommunity.gozaru.jp/novel/novel.html
ここでアップしてもらったので、どうぞよろしく。