今日の日記

THE BACK HORNカップリングだけをMDに録音してみた。
異国の空
サイレン
ガーデン
青空
楽園
思春歌
針の雨
レクイエム
白い日記帳
カラビンカ
夜空
砂の旅人
とりあえず古い順に並べてみた。砂の旅人は異国の空の後に入れるべきなんだけど、そうするとなんか気持ち悪いし、コンピでも最後だったから、とりあえず最後に入れた。
レクイエムは次のアルバムには入らないし、入れておいた。
風船は別格なのでおいておく事にした。このMDは精神的に結構くる。
鬱なときに聞いたらたぶん泣き出すんじゃないかなと思うような曲ばっかりだ。
異国の空とかカラビンカは気持ち悪さでなくし、サイレンとか青空は純粋さで泣く。
てか一人でカップリングでアルバムっぽくMD作っている自分が駄目すぎるw
そこにまた泣ける。


2日連続で整形ネタはどうだろう。